2016年8月24日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

よ!救急隊!!

石垣島マリンスポーツ
2016年8月24日
昨日お客さんに頂いたおやつを食べながらブログ書きます♡ さつまいもん。美味しい♡ありがとうございます♡ 昨日もヤドカリさん捕まえてたのに今日もずっとヤドカリ探し(^O^)/ P8241062.jpg 見たかったニモも、見れました~ヽ(^o^)丿 GOPR2696.jpg ハマクマノミもいっぱい居るんだけど、やっぱりなんか大きいしカクレクマノミの方が 可愛いよね、、、(笑) あなたも十分可愛いんだけどね!! GOPR2673.jpg お昼は釣り組も帰ってきて刺身と一緒にごはん(●^o^●) P8241060.jpg GOPR2682.jpg 撮る角度で色も違うから面白いな~♪ 台風が来なくてサンゴが悲鳴を上げてるけど、頑張れ~(>_<) GOPR2680.jpg 午後のシュノーケルの様子、 ロープつかまってオレンジのライジャケで、救急隊みたいでかっこいいぞ!!\(◎o◎)/! 溺れたら助けてくれそうな雰囲気♪ P8241064.jpg 昨日上手にダイビングした仲良し親子は今日もダイビング☆☆ 潜りながらずっと何か喋ってるのが可愛くて(笑) また今度一緒に潜ろうね♡ さて、残ってるお菓子たーべよ♡ by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン