2016年8月18日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

パソコンが慣れない私(笑)

石垣島マリンスポーツ
2016年8月18日
今日のフージーは、2艘に分かれて出航しておりまーすヽ(^o^)丿 まず、パナリ島は、、、 お菓子がだーいすきなボク♡(笑) GOPR2365.jpg GOPR2378.jpg 初めて触るコクテンフグは、ヌルヌルでしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ GOPR2380.jpg ラブラブなお2人は、サーフパンツもお揃いで♡ いいなぁ~(>_<)私もお揃いとかしたい!! GOPR2381.jpg こちらの夫婦は、足に2人揃って黄緑のバンドしてシュノーケルの時にお互いを見失いようにですって☆ なんか素敵(*^。^*) でもパパ帰り、このバンドの跡の日焼けしちゃってたけどね(@_@;) 午後は、体験ダイビング♪ GOPR2397.jpg パパとお兄ちゃん!あれ?昨日も似たような光景を見たような・・・ 最近は、パパとお兄ちゃんのコンビで潜るのが流行りなのか???(笑) GOPR2407.jpg パパとお兄ちゃんを見守る弟(^○^) GOPR2413.jpg GOPR2423.jpg キラキラしていて綺麗だから思わず撮ってしまった(*^^)v けど、カメラがくもっているとゆう失態(笑) お次は、幻の島&マリスポ班!! 午前中幻の島に上陸♪ P8180923.jpg P8180920.jpg あ!足が一本無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒトデさん(>_<) 誰かが一本食べたのかな~(笑) 午後は、マリンスポーツ(^O^)/ P8180927.jpg P8180929.jpg P8180928.jpg P8180930.jpg ボクの顔がだいたい同じ顔をしている(笑) まぶしかったんだろうな~(@_@;)(笑) パソコンが全然慣れない私、、、キーボードを打つのが遅くスタッフの帰りを遅くしているみたいです(汗)(笑) 今日は、全くパソコンが触れないユーキさんにまで”早く~(笑)”と言われる始末(笑) だから、ここらへんで!(笑) by yuka パソコンの練習しようかな・・・(笑)

ページトップボタン

ログイン
ログイン