2016年8月14日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

初めまして、NEWレンズさん。

石垣島マリンスポーツ
2016年8月14日
パナリは今日もいい天気(^○^)☆ 貝殻拾いしたり、ヤドカリ探したり、ラブラブしたり。 パナリでの遊び方は無限大。 GOPR2077.jpg GOPR2076.jpg GOPR2078.jpg ナマコの掃除をしてあげてるだいちゃん。(笑) GOPR2086.jpg この真ん中に入るぜゲーム!えーちっちゃ!!って言ってたけど 一発ですっぽり入ってた\(^o^)/お兄ちゃん何してもセンスある!☆ GOPR2095.jpg 釣りチームもたくさん釣って帰ってきました♪ P8140732.jpg P8140733.jpg P8140731.jpg お昼ゆっくり休憩したいお母さんお父さんも 可愛い子供達の遊びたい!に負けちゃう♡♡ GOPR2102.jpg 大切な人と一緒に海をずーっと眺めてるのも、幸せそうだな~♡ GOPR2092.jpg 午後は下地と上地、別々のところでシュノーケル(*^_^*) P8140759.jpg 半水面のレンズ使って撮ってみよ!ってオジ1とやってみたんだけど、 見てこの実に微妙な感じ。(笑) 今日は濁り気味&この瞬間のこの雲の量=この感じ。 そしてまだ撮り方のコツが掴めてない。(笑) GOPR2115.jpg もっとコンディションが良いときに挑戦しますので 綺麗な半水面、お待ちくださいませ♪ by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン