2016年8月13日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

コクテンフグとボク(笑)

石垣島マリンスポーツ
2016年8月13日
沈没船見てきましたよ~(*^_^*) GOPR2040.jpg GOPR2048.jpg 今日は、コクテンフグに出会いました♪ GOPR2059.jpg ドォーン GOPR2061.jpg コクテンフグは、膨らむと犬みたいな顔してるし、なんといっても泳いでる姿が可愛い♡ ヒレをピロピロさせて泳ぐ姿たまらない♪ でも、この子は、リスみたい(笑) GOPR2065.jpg 待ちに待ったお昼ぅ~♪ 釣り班は、お魚釣れたので刺身も(*^^)v GOPR2067.jpg 午後のシュノーケルは、黒島近辺で! GOPR2070.jpg お魚たくさん見えたかな♪ 3才で、こんな綺麗な海で泳げるなんて贅沢すぎるぅー\(◎o◎)/! GOPR2073.jpg ”不安!”と言っていたダイビングもこのとうり♪ GOPR2074.jpg 最後は、握手で”ありがとう”って嬉しい言葉です(>_<)!♪ 肩たたき棒ばかりしている社長は、、、(笑) IMG_0758.jpg ボートチャーターで幻の島に行ってましたよ! 三世代でいらしているリピーターさん♪ ママが、中学生の頃からフージーを使ってくれてるんですって!! 「歳を感じるな~」ってボソッと社長、、、 肩たたき棒も十分歳を感じるな~っと秘かに思う私なのでした(笑) by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン