2016年8月12日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

そらたんは世界一。

石垣島マリンスポーツ
2016年8月12日
事務所に帰ったら、そら(フージーの愛犬)のうんち発見。 うんちしたらいつも怒られるそらたん。しょぼーんとお家に帰って行きました。 IMG_0265.jpg 世界で一番可愛い♡♡♡ さて、今日のフージーは二隻でパナリ\(^o^)/ 少し流れがあっても、頑張って泳いだ先にはこんな海の中♪♪ 魚たちはこんな綺麗なとこで毎日暮らしてるなんて羨ましいな~(*^_^*) でも海の中だと焼肉もケーキも食べれないな・・・・・やっぱやだな・・・ P8120708.jpg 釣りに行った家族も今日は大漁だったみたいでよかった!(●^o^●) P8120713.jpg P8120714.jpg シュノーケルも、みんなお風呂で練習してきたんだって\(^o^)/完璧だね! P8120719.jpg P8120729.jpg お父さんとお母さんのツーショットを撮ってあげてた優しいお兄ちゃん☆☆ 家族3人でも1枚♪ P8120717.jpg パイナップル最後残ってるの食べる人ー!!って言ったら 即、食べるーー!!って。超早かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑) P8120730.jpg 帰りはみなさん爆睡でしたね(笑) 夏休みもみんなあと半分くらいかな? たくさん遊んで残り3日とかになって宿題焦りだすやつでしょ?(笑) みんな頑張れ!!\(^o^)/ by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン