2016年8月10日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

カップルで一番いい身長差、20センチ

石垣島マリンスポーツ
2016年8月10日
今日の船出航した瞬間からの土砂降りったらもう・・・・・ どしゃーーーーーっと!!! パナリに着くまでずーっと雨で、どうなることかと思いましたが 着いたら雨雲が過ぎ去ってくれた\(^o^)/ まだ海入ってないのにひと泳ぎしたくらいびしょ濡れで、到着!(笑) こういうのも、なんか楽しいのです(●^o^●) 雨は降っても、魚はたくさん釣れた~!! P8100658.jpg P8100653.jpg P8100654.jpgGOPR1899.jpg GOPR1887.jpg 釣れ過ぎてオジーたちは大忙しだったみたい!(^○^) みんなで釣りまくっている間、パナリ居残りの佐賀から遊びに来てくれた親子と私は長崎・佐賀、そして競泳の話で 大盛り上がり!!絶対今日来られなかった妹さんと私、試合で何回も一緒の会場にいたんだろうな!(笑) 同じ方言って、やっぱり、いいなぁ♪♪ 午後は上地で\(^o^)/ お母さんの足元から、お父さんこんにちは。 きっとお母さんはこんなお父さんの姿に気づいていない。(笑) P8100662.jpg P8100667.jpg 私も素潜りしたーい!!と何回も挑戦して成功したお母さんも!(^-^) P8100673.jpg そしてこのサイズ感の違い!!www 同じサンゴ、同じカメラ、違うのは私とユカちゃんの身長。 その差約20センチ。 GOPR1935.jpg GOPR1938.jpg あ~~笑った。 そしてこの真ん中に座ってます風に撮りたかった失敗ショット。 ぜんぜん浮いてる。(笑) GOPR1940.jpg (ちゃんと仕事してます) また面白い写真、撮りますね♡ by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン