2016年8月2日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

シケても全力で遊びますよ(*^^)v

石垣島マリンスポーツ
2016年8月2日
本日は、南の方にあった台風の影響で波が高かったパナリ島\(゜ロ\)(/ロ゜)/ でも、、、絶好調に遊んでまいりましたぁ~ヽ(^o^)丿 P8020258.jpg ドヤっ! P8020259.jpg パパも、ドヤっ!!! パパのお魚は大きかったですよ~ 居酒屋に自慢しに持ってくぅーってはりきってた♪ P8020260.jpg 船酔いしちゃったけど、二匹も釣れたり(*^^)v 横で、もぉーっと船酔い!?して寝ちゃってる子いるけどね(笑) P8020261.jpg 最後は、復活したみたい(^-^) P8020267.jpg P8020296.jpg コクテンフグさん♡に遭遇いたしました♪ 犬みたいな顔していて可愛い(*^。^*) P8020297.jpg P8020281.jpg 一番美味しそうなの取ってってくださいね!!子供&早いもの勝ちですよ(笑) P8020301.jpg P8020303.jpg ブログを書きながら気付いた!! パパのTシャツ、、、 『ハゲてねぇし』Tシャツ(笑) 気付けなくて申し訳ないです(>_<)泣 あー突っ込みたかったぁ~(笑) by yuka こちらはチャーターボートで、マンタシュノーケル&体験ダイビング(^○^)♪ 石垣には何回も来ている石垣&フージーリピーターさん家族で出航☆☆ まずはマンタスクランブルへ!!見れますように(>_<)って船で神様にお願いして・・・・・ 入ってすぐ見れたぁぁぁ!!!\(^o^)/\(^o^)/ GOPR1673 n GOPR1678.jpg GOPR1679.jpg やっと見れた・・・・・・(笑) 石垣に来てからずっとマンタ運が無かったのですが、ついに。(笑) 久しぶりにみるとやっぱり嬉しいですね(●^o^●) 神様にお願いしてくれたからだな! お昼は、BBQ~~!!☆☆ しかもなんと今日は高級石垣牛ぅぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ GOPR1687.jpg やばーい!!うまーい!! GOPR1683.jpg さすが、野球少年!!たくさん食べる(*^_^*) 肉とケーキさえあれば生きていけるよね///♡♡ って共感し合った10歳と20歳(*^^)v GOPR1685.jpg お腹いっぱいなって休憩したら次はダイビング! カメ見れるかな~~見れたらいいな~~ GOPR1703.jpg GOPR1700.jpg GOPR1695.jpg GOPR1705.jpg ・・・・・見れなかった、、、(笑) でも3人仲良く一緒に潜って楽しそうでしたヽ(^o^)丿 カメは今度リベンジしようね!☆☆ いや、明日見れるかな??? by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン