2016年7月1日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

君ナポレオン?

石垣島マリンスポーツ
2016年7月1日
たった今、 オジ2が、自分の携帯からフージーのパソコンに写真を送る。 ということができるようになりました。パチパチ その成果がこちらの二枚\(^o^)/ KIMG0903.jpg まさかのナポレオン、釣れちゃいました!(笑) KIMG0853.jpg なんか、ダイビングしてるときに大きいナポレオン見ると、 わぁー!ってなるけど、小さいこの子を釣るとあまり 俺ナポレオンだぜ!!感がないですね。 そうですあなたは食べられる運命なのです。 美味しい刺身、ありがとう。 P7010040.jpg 一人じゃ食べきれないので、 おすそわけ~♡ 酢醤油で食べるのが、島の刺身の食べ方!らしい。 P7010041.jpg 午後は久しぶりに黒島に行ってきました☆ 大きな根と白い砂地、好きです。 P7010044.jpg 足が着かない海に入るの初めて\(◎o◎)/!だったお姉さんも この調子!(*^_^*) ぜんぜんバッチリじゃないですか(*^^)v P7010057.jpg パナリファン三年目のお兄さんたちは 素潜りの達人でした!(笑) パナリの魅力にとり付かれてしまったのですね・・・分かります・・・・・ P7010046.jpg きっとお姉さんもパナリファンになったはずだから 来年もみなさんお待ちしてますよヽ(^o^)丿♡ ではユカちゃんに交代~(^O^)/ by akane GOPR0745 uuu ヤッホー!!午前も午後も幻の島に行ってきたユカでーす(^O^)/ 午前中のお客様は、、、 GOPR0659 hhh フレーーーッシュ♡なお姉様がた♪ GOPR0696 lll ジャンプ写真を撮るのがお上手な兄さんのケツ笑 写真をご希望の方はこのケツにお願いします♡ GOPR0708 yyy 午後は人魚! GOPR0753 aaa GOPR0739 ppp お兄さんは、ひたすらカメラマンでした(笑) GOPR0760 bbb ほらね(~o~) 優しい♡ GOPR0723 mmm ハート型のサンゴがあったり(*^_^*) パナリも素敵だけど、幻の島も素敵ですよー♪♪ by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン