2016年6月10日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 6月の記事

石垣島マリンスポーツ

刺さる旦那さん。

石垣島マリンスポーツ
2016年6月10日
にんっっ!! IMG_9747.jpg ビーチに突き刺さってるんじゃないかってくらい絶妙なこの角度。(笑) 最高です。 午前中はシュノーケルと P6100005.jpg 釣りに分かれて遊びました~\(^o^)/ IMG_9745.jpg あいにくのお天気で、 雨ザーザーでしたが午後はダイビング!! 潜っちゃうと雨は関係ないんです! P6100009.jpg P6100008.jpg 耳抜きが心配だった奥さんも、ばっちり潜れてよかったです(*^_^*) 透明度もよくて綺麗でした☆☆ やっぱり綺麗な海は幸せですよね~♡♡ 次みなさんが石垣に来るときはばっちり晴れてくれるといいな~♪♪

ページトップボタン

ログイン
ログイン