2016年5月20日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2016年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

遊びマスターなお兄さんたち(^○^)

石垣島マリンスポーツ
2016年5月20日
20日と22日はかれこれ7年くらいフージーに遊びに来ていただいているみなさん\(^o^)/ 2日間ともチャーターで盛り上がりました!! ビーチでBBQしたり P5200090.jpg JK並みにマリスポではしゃいだり P5200099.jpg P5200106.jpg P5200100.jpg こんなところでお昼寝したり P5200102.jpg 可愛い天使ちゃんたちは砂遊びしたり♪ P5200108.jpg 2日目は黒島でのんびりシュノーケルして P5220049.jpg P5220036.jpg P5220050.jpg 船上で男前なみなさんで語り合い(*^_^*) 1日はいっぱい詰め込んで、2日目はのんび~り♪ さすが、いい遊び方を知ってますよね☆ どれだけ遊んでも元気なお兄さんたち、すごいです。(笑) またお仕事頑張って、遊びに来てくださいね(^-^)♪ ありがとうございました(^○^)!

ページトップボタン

ログイン
ログイン