2016年5月8日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

Thanks for visitor ♡

石垣島マリンスポーツ
2016年5月8日
15分延長!!で釣れました。大物!! 釣りは辛抱。ですからね!待ってよかったー!! P5081442.jpg P5081443.jpg 最初から最後までずーっと釣れてたから、終わってみるとこの数。すごい。 P5081444.jpg そして何よりこのお揃いのTシャツが可愛い(●^o^●)♡ お父さんがピンクなところも、さらに可愛い♡ P5081445.jpg 初めてのパナリ、うっとりしていただきました。東京湾では絶対に見られないこの景色。 P5081447.jpg こんな景色をほぼ毎日見ながら過ごしてるのってすごく幸せだな~と改めて(ToT)/~~~ ありがとう地球 GWもいよいよ今日で終わり。 いろんなとこ旅行行ったり買い物したり、連休満喫ー\(^o^)/!だった人も 世間の連休は私の連勤!何がGWだ(;一_一)!だった人も とりあえず美味しいもの食べて♡明日からまた頑張りましょうね(^○^)☆☆

ページトップボタン

ログイン
ログイン