2016年5月4日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

ウェットスーツが暑くなる季節

石垣島マリンスポーツ
2016年5月4日
いぇーいGW!!いぇーいパナリ!!って感じの写真(^○^) テンション上がってますね~↑↑↑ P5040336.jpg こんなに魚釣ってからのパナリはテンション上がりますよね☆ P5040330.jpg P5040327.jpg P5040331.jpg お昼からウェットスーツ着てシュノーケル\(^o^)/ P5040348.jpg そろそろウェットスーツ着なくても寒くないくらいになってきたので 素潜りしたい!暑苦しい!怖くない!泳げる!という方は着なくてもOK☆ 幻の島チームのみなさんはウェットスーツ暑そうだけど水着だけだと不安・・・ ということで水着&ライフジャケットで(*^_^*) P5041309.jpg 水に入る瞬間だけ冷たい!ってなるけど30秒後にはみんな全然平気になっちゃうから大丈夫\(^o^)/ 幻の島上陸して 絵になる幻の島で絵になる仲良し写メ撮って素敵だな~♡ P5041315.jpg 私も素敵写真欲しいな~と思って足元撮ってみたけど 一人でなんか虚しくなっただけだった。(笑) P5041316.jpg まず足がアザだらけで汚い。(笑) 毎日オジーたちに蹴飛ばされて・・・・・(嘘です毎日どこかしらで一人でぶつけてます。)

ページトップボタン

ログイン
ログイン