2016年5月3日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

ユリカモメちゃんに感謝する日

石垣島マリンスポーツ
2016年5月3日
シュノーケルしながらいい感じに撮れたユリカモメちゃん(^○^) いつも飲みすぎて太った私たちを一生懸命運んでくれてありがとう♡ もう少し軽くなる予定だからね♡ P5031298.jpg こっちはオジ1がユリカモメから撮影(^○^) IMG_0634.jpg IMG_0630.jpg こんな天気の時の写真が一番☆☆ パナリ島も一瞬だけ小雨が降ったくらいだから合格! P5031270.jpg P5031284.jpg サンゴを並べて名前作っちゃったり♡ P5031286.jpg ニモの可愛い顔が見たくて頑張って潜る!!ヽ(^o^)丿 P5031281nimonimo.jpg P5031296.jpg 釣りは奥さんのほうが大漁\(◎o◎)/! 怖がらず笑顔で魚持ってるところがすごい。(笑) P5031283.jpg 夜は釣れた魚で豪華にディナーですね(*^_^*)☆ フージー昨日のディナーは4人揃って居酒屋でした♡ これだから太る。でも美味しいもの我慢することほどつらいことない・・・ 痩せる見込みがない・・・やっぱりごめんねユリカモメちゃん・・

ページトップボタン

ログイン
ログイン